fisihingship.jpg


早く着くバグがあったという時のこと。

これか?



最近フィッシングもしている。
そんなオレのモグハウスの応援は、釣り:モノ
コモード置き過ぎ
それでもがんばっている
フナは買うものじゃなく売るものか
竿買ってしまったほうが安いんじゃないか、太公望


あとスキル上げをするうえであると助かる、ペリカンリング
スキルアップの判定がもう1回行われるようになる?
だったか、2回連続でスキルアップなんてことにもなる
取得条件は、フィッシュランキングで20位以内になること


ちなみに今受付中で、12日後まで受付中だっけ

課題魚は「シーゾンビ」

スキル90くらいの獲物で、海賊の来る航路限定でしか釣れないとかlol


前回の指定魚が「ググリュートゥーナ」

のサイズの大きいヤツ
121で優勝してしまった!

とりあえずスキル上げるために、リングが欲しいわけだ。
がんばるぞ
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/198-541f42d7
