whitemage.jpg


白が75になった、カンスト


やる気のある時にあげんだよ、と発破かけられつつ、青白吟をセットにして75到達
67くらいからずっとインプ
73くらいのときは3人でインプ狩りしたのもあった
それでも狩れてしまう、青ツヨス
後衛2(白吟)とかもざらだった
忍赤とか組んだ日には、ヒーリングすらしなかった


ノーブルは借り物
ゼニスの頭・手・脚は持ってるのと足はラスパン
あとの装備は黒と同じ物でも付けてれば、すぐ出せるジョブだな
レイズするくらいしか出番ないと思うけど


レリックは持ってないけど、胴・手くらいは持ってるといいかなぁ


beastmaster.jpg


さりげなく獣使いも75に到達した。



はっきり言ってほとんどソロってない。
60以降PT組んで64くらいまで寄生、ある時はビシージ、護衛と調理書のミラテテ、最近はカンパニエ、青75を盾にインプ狩り。後ろからサイレナとケアルというぬるま湯っぷり


所持レリックは頭・胴・足、フリー物なのでまったり集めてコンプでもしようかと思う




そんなわけで、アトルガン、アルタナジョブ以外を上げて帽子を狙うようにレベル上げするのがいいのではないかと思ってはいるのだが、残ったジョブは主にエース


ナイズルの幻灯の鍵を持ってる関係上、青を上げればこの武器が欲しい人に供給できるわけで・・・。
なので青を上げようかと悩むわけでもある。



加えて何が問題かって、オレ青4だったんだよね




うおおお、先長すぎウワァァァンヽ(`Д´)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/194-4da02970
