2006.09.07 裏サンドリア
いつものことながら遅刻入場。

しかし何故かに入っていた。
お団子がオレをやっていたようだ。
取るもんないんだが、自分のポイントの為に動かしておけばいいのに・・・と思ったが、まぁいい。

入って速攻ロットイン、しかし本日は試験的に流し導入だった!
おk、よくある。

この後遅刻で来る人は、必ずロットイン→パス。
よくある。

本日のドロップ

モニヨン6
赤足
吟頭2
召足
モ脚
白頭2
竜足2
獣脚3
戦足


お団子動かしててとりあえず苺帽ゲッツ。
赤が先希望がいて2個目がでず・・・最悪じゃ・・・
シーフで行くのはいいのだが、シが一番装備に気を使ってないから多分最弱、っていうかユニクロ。せめて篭手を・・・

そろそろ雪国回りしたいです・・・
banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/19-b5412f42
