0123dynamistav01.jpg


16人でした

なかなか人が集まらないですね、仕方ないか。


毎度の手順で、ブガートをグラって精霊押しで倒しますが・・・


ブガートの前方に来るWS攻撃でオレ即死

上あがって、埋まってるミミズの探索、通路の蜂に見つからないように。

いたところで引き寄せ!

ピクピク動かないようにじっとしてることと、時間精霊>印寝かしで削り

これは後手に回るとドンドンジリ貧になって死ぬだけだから、サクっとやらないと・・・。

とりあえずここでまた死。

レイズもらったけど、起き上がってまた範囲で死ぬかもしれんが起きて精霊に参加

撃ったあとのスタンでどうやら振動を止められたらしいが、次の時にまた死んだわけで。


そして一番上のとこの外周のアントリオン探し

これでサポ開放



そして恒例のボスへの道

NPCディアボロスに見つからないように一番奥へ(タブナジアの入り口方面)

今回一体にしか見つからずに全員が奥へ到達できたようで。

しかもダイアモンド

0123dynamistav02.jpg


こいつは通常攻撃はしてこないのね。

ただ誰かやっちまったことがあったらしくて、それで崩れたらしい

精霊撃ちすぎか?

やはりナイトメアも脅威よねぇ、眠らされた後に魅了もくるし。

半分くらいからが押しでいかないとらしいけど、半分くらいで崩れちゃった。

こっからドレインの連打がすごいようで。


0123dynamistav03.jpg


1時間で排出

雑魚も狩ってないからノードロップ

クリアは難しいのう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/189-d7bbf5e5
