2007.12.07 順調なり。
1206nyzul01.jpg


目につく動きも多々あれど、成功してるのがうまくいっているというとこかね。


100層も帰還蛍で㌧でも大丈夫だし。
まぁ記録者に利点はない、頭のドロップが100ではないという所ではあるが。
ちなみに幻灯の鍵を所持してるオラが飛んだ場合は、オラのジョブの武器が固定で出てしまうというのが利点でも、欠点でもあるところだな。


最近のまとめ


シャープソード(赤)

アスカルツッケット

ダンシングダガー(吟)

デナリボンネット



のドロップ


んで昨日の木曜の前にバグっていたロック・シムルグの回避の異常さ
さすがにそんときは撤退だった・・・。
56 特定駆逐 Puk
57 ヘッド Long-Gunned
58 殲滅
59 ヘッド Cumin Custard
60 ヘッド ハイドラ



ゴリアードカフスをドロップ。


ああ、こんときの60層目に飛ぶときに選択肢が出たらしく・・・


歌禁止lol

オレに何してろと・・・orz
HNMでその禁止は勘弁してくださいヽ(´Д`;)ノアゥア...


16 殲滅
17 ランプ MNDダウン
18 ヘッド
19 忘れた
20 ヘッド ベヒーモス



デナリゲナッシュをドロップ。
これで6個目かね。
すでに装備できるメンバーに渡ってるのと、今の参加メンバー固定メンツだとあと一人以外所持になってしまう。
マジでアスカル足がでねえぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ


76 特定駆逐
77 殲滅
78 ランプ 認証
79 特定駆逐 Puk
80 ヘッド ケルベロス



胴はなしだった、ショボーン━━(´・ω・`)━━


96 ランプ 同時5個
97 殲滅
98 ヘッド Battle-Seed戦車
99 殲滅
100 ヘッド キマイラ



シャープソード(赤)をドロップ!
頭なし





56 ランプ認証
57 ヘッド キキルンクイックドロー
58 特定殲滅 ソウルフレア4
59 殲滅 WS禁止



Rocに当たる。
マドマドアグまで使っても戦士ですらスカスカという異常さ
これはヤバイ!
しかもRocはアレを使う・・・




女神の祝福



10分近くの戦闘
さすがに厳しいので全員帰還・・・。
あ、ララで寝るんだよね、たしか。


16 特定殲滅 インプ3
17 特定駆逐
18 殲滅
19 特定殲滅 キキルン3
20 ヘッド ファフニール



ノードロップ!
ファフニールはあんまり落としてくれない気がします。


96 殲滅
97 ヘッド Eriri
98 特定殲滅 インプ
99 ランプ 同時5個
100 ヘッド キマイラ



アスカルツッケット
ダンシングダガー(吟)
をドロップ!!

ついに出た、アスカル頭
ちなみにオラが㌧だ時のドロップだったから残念です。
無事戦の方がゲットー




76 特定殲滅 インプ2
77 特定駆逐
78 ヘッド Mokka
79 特定殲滅 ソウルフレア3
80 ヘッド キマイラ



デナリジャケットをドロップ。
これ3個目か。
ということでオラがもらう。


36 殲滅
37 ランプ 同時5個
38 特定駆逐
39 特定殲滅 キキルン5
40 ヘッド 亀



ゴリアードトルーズをドロップ。
性能は超微妙な一品!
この38層目で何やらほかの敵に引っかかってしまったようで死者を出すことに。
待機してたら、どうやらすごいことになってたようだが・・・?
しっかり頼むぜ!


56 殲滅
57 特定殲滅 ポロッゴ5
58 ヘッド Vile Wahdaha(ソウルフレア)
59 殲滅
60 ヘッド キマイラ



ゴリアードカフスをドロップ。
これはすでに装備できる人は所持済みかよ
ってことでオラがもらう。
4個目かね


96 ランプ 同時5
97 特定殲滅
98 殲滅
99 ランプ同時5
100 キマイラ


デナリボンネット・風切りの刃(侍)をドロップ。

とりあえず頭はロットインっと。
アスカルが欲しいけど、なかなか見れないし、飛ぶから取れる機会も限られるからな。
1206nyzul02.jpg



戦闘する位置に気を使って欲しいとも思うわけだが。
この位置だと柱がある関係でケアルが届かないことがある
かといってこっちに正面向けられるとブレスとかもあるし・・・。

キマイラが一番無難に倒せてると思うけど、ケルベロスの場合はどうにもケアルヘイトで動くことがあるのがちと不安要素か。
自分が赤でやったときもケルベロスにまんまと殴られてしまった事態もあったし。

歌に関しては、

戦士・侍 メヌ3メヌ4

忍者 マーチマーチ

赤・青 バラバラ

の順で歌うことに。計6曲
これをナイチンゲール、トルバドゥールを使ってかける
効果が切れるまで1分?だったか、それまでにしっかり全員にかけるようにっと。
失態だったのが、いままでバラ最初にしてたおかげで自分がケアルできねえということにやっと気づく。
最後にすれば、自分もバラかかって戦闘できるわけでおk。




Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/180-84f9de74
