newdisc01.jpg

いざゆかん、過去のヴァナディール・・・!



バタリアのH-5
新ジョブ取得はそんな難しくないかな~と思ったり。


踊り子
ジュノ上層ライラ

その手前のオレンジミスラ

南サンドリアの料理屋

オレンジミスラ

過去のジャグナー(I-5)の池のほとり

ライラ


楽に書くとこれでゲット。


学者
過去のエルディーム古墳入って、まっすぐ進んでいったT字路にいるNPC

ベラム12個(闇クリ:大羊のなめし革・ロランベリー・金粉)をトレード

黒の魔力の泉もしくは赤の連続魔の2hを使ってもう一度話す
(カンパニエ発生中だとNPCが消えるため相当待った)
召喚のアストラルフロウ、青の2hでもおkらしい?


んでゲット



そして軽く冒険記


newdisc02.jpg

なんか勝手に並ばれてます。
不意打ちして殴ろうとしたらついて来ました
不思議な奴です




newdisc03.jpg

なんか明るくて新鮮な感じ










newdisc04.jpg

堅そうだな、75で丁度いい相手です。
殴ってない







newdisc05.jpg

ナメクジさんですな
スニっぽいか

範囲ダメ+攻撃防御ダウンといういやらしい攻撃が・・・!
さらに装備変更付加、服が脱がされてるということがまで・・・lol








newdisc06.jpg

過去の口から出て、現在のからも入れるようになるよな感じで。





ジャグナー方面で狼っぽいのとか、てんとう虫いたけどSS撮ってねぇぇぇ
妖精も戦ったけどあんましやりたくねえYO
回復ばっか使われてしんどい
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/177-8c3b25c2
