さてどうなるかな新世界

newdisc.jpg









とりあえずレンタルハウスを借りなくてよくなってNPCに話さなくていいのはよくなったが、いまさら感がないわけでもない。
癖で話しかけしまうじゃねーか!


モグハウスにPTメンを招待できるようになって他人の部屋を見ることができるのもなかなかいいんじゃないだろうか。


その人の性格とかが出てるな、とか思う。




マネキンはインフレ時ならまぁいいかくらいの値段だったが、今じゃ高いlol
と思うよなぁ。着せてるのも趣味がでちゃうな。
ただこんな格好のはさすがに勘弁だな










ramiacap01.jpg



すごく・・・変態です・・・

ramiacap02.jpg


すごく・・・変態です・・・・lol





ガルカとタル以外置いてハーレム作ってる人もいるらしいよ。
それは人それぞれ。
どんなのだっていいじゃーん



オレっすか、フェロー見りゃわかるだろ(°∀°)






alc100.jpg

とりあえずやっと錬金術100達成


2連続で上がったのはうれしい限り
宝探し貯まっていたサボテンダーの根なんぞ使ってみたり。
賢者の石使うのと売りが期待できないので赤字だな。
作って売れる可能性があるプロエーテルがやっぱりオススメだろうなぁ。


Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/176-0b611a89
