1115nyzul01.jpg


今度こそデジョンにチャレンジするために・・・、




「100層よ、私は帰ってきたー!!」




まぁ、記録が消える仕様といってもデジョンすると



●100%では出ないらしい


●記録者にはトークンのマイナスしかない


●確実に成功するとは限らない




わけで。
固定でやってないと自分はロスしかないな。



ちなみに進行が順調で無事成功、武器のみクイックシルバー


後半が荒れてきてテラー+麻痺で苦戦
これはやばいと思ったが、死者もでず成功でよかったと思う。


96 特定駆逐
97 ランプ認証 左選択何もなし
98 殲滅
99 特定駆逐
100 ヘッド キマイラ


進行のメモ↓
前回の分から


91 殲滅
92 特定殲滅 戦車
93 特定駆逐
94 殲滅
95 特定殲滅 戦車5体



よく見ると全部殲滅系だな。戦車5とかよく成功したわ


16 殲滅
17 ランプ認証
18 ヘッド
19 ヘッド
20 ヘッド ベヒーモス右選択何もなし



ノードロップ。慣れてる(´_ゝ`)


86 殲滅
87 特定駆逐
88 殲滅 左選択、STRUP(+30?)
89 ランプ 手順4個
90 特定駆逐 プリン



16 殲滅
17 特定殲滅
18 特定駆逐
19 忘れた、たしか駆逐だったような
20 ヘッド ベヒーモス



ゴリアードクロッグをドロップ。

これでトータル6個目、デナリを抜いた。
装備できて取ってないのオレだけ。
いまだアスカル足0、これは・・・(;´д⊂)


91 殲滅
92 特定駆逐 ソウルフレア3
93 殲滅
94 特定駆逐 ウエポン
95 特定殲滅 戦車4



ソウルフレアと戦車の殲滅があるのは時間的に苦しくなるなぁ。
ギリギリでクリア


36 特定殲滅 ポロッゴ3
37 ヘッド プリン
38 ランプ認証
39 殲滅
40 ヘッド ファフニール



1115nyzul02.jpg


テラーで固まっているようだ。

たまには脚狙いにでも行ってみようと36からに。
不意のため後ろに回ってしまったようで、ウィングのあとに反撃の奴食らって赤とオラが死ぬ羽目に。まぁ、それでも倒せたからいいわけだが。
あといつも言ってるが、ファフは離れても無駄っぽいから足のとこに立てって言ったはずだが狸は離れてるな。
ファランクス+スキン張ってオラと同じとこに来るのだ、といつも思うんだよな。
まぁ、いいけどな。


ああ、ちなみにノードロップ!




そして22時過ぎると
1115nyzul03.jpg


本日も満員御礼です。



全く入れない状況も続いた。
ナイズル島内0人の状態も15分以上あったな。


これはひどい



Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/174-7732ab6f
