2007.11.09 ボチボチ
再び100に挑むまであと一息

今度こそアレを試す時だ!とりあえず90と85まで記録


だいたい、戦忍侍青吟赤


後半の3回のは、忍忍戦モ赤吟

でモが青に変わる。
86 特定殲滅 プリン4
87 ランプ 認証
88 特定殲滅 戦車5
89 ヘッド ソウルフレア
90 殲滅



なんとか成功できた気がする。


76 殲滅
77 特定殲滅 キキルン2
78 ヘッド Mokka
79 殲滅 プリンスライム多め
80 ヘッド ハイドラ



ここでデナリジャケットだったかな。
これで胴はデナリ2ゴリ1


56 ランプ 同時
57 殲滅
58 特定駆逐
59 特定殲滅 ソウルフレア3
60 ヘッド ケルベロス



ゴリアードカフスをドロップ!
これ初物


ドロップはゴミのみ。


81 殲滅
82 ランプ 認証すぐ横
83 左→なし
84 特定殲滅 戦車3
85 特定駆逐 クラスター1



内容が楽目でゆとりがあるクリアだった気がする。


16 ヘッド キキルン
17 殲滅
18 ヘッド プリン
19 殲滅



16層のヘッドが爆弾を置いて逃げるタイプのキキルン。
置いて逃げられ戻ってくるのはいいが、爆弾でHPが黄色になり隣の部屋にいる骨とドゥームに反応される始末。
さらに門もいたので、ヘッドを追っかけた際にからまれる。
そんなんで、死者もだし衰弱して次に行くことになった。
殲滅系の条件ばっかだったので時間きつく撤退。


16 特定殲滅 戦車3
17 左→ランプ認証 VITUP
18 ヘッド プリン
19 特定駆逐 ギア注意
20 ヘッド 亀



ヘッドのプリンが妙に攻撃が強いと感じる奴だった。
そして亀!

ゴリアードクロッグをドロップ!
デナリに追いついたドロップ(´・ω・)


アスカル0はなんとも・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/171-01c221d7
