がボスディンだったけど、やっぱ入れなかった。

だったので、クフィムになりました。
どこ行こうかっていうのを決めるのが時間かかりすぎだったり。
もうちょっとスパッっと決められるといいんだけどねえ。
難しいとこだな。

忍頭
赤腰2
侍腰
暗脚

が出たかなー。
ここのボスはダメカットで99までしか当てれないらしいとかなんとか。クマスタンとインビンとかで特に問題なく撃破できてたような。

ちなみにボスは何も出さず。
はプロM進めないとは入れないから、いけない人もいるし桃もいけねえしどうにかしてえなー。
banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/17-01040623
