2007.10.29 暗い砂漠の海
1028valkurm3.jpg

デュナミス-バルクルム



入ったらサポ開放のトンボ探し。
東方面に2、西に1。


マジ順調な感じ?
開始10分ほどでサポ開放



次はコンシュ側へ向かうため、トンネルを囮で引き連れてその間に全員進軍。
グーブーNMも特に問題なく撃破。
これで時計捨てて再突入。
過去3,4回ほど戻りも囮をしたが、からまれてる事態が起きている為。



1028valkurm2.jpg

次はキノコやる予定で全員待機。


こういうのでいつも思うのは途中で立たずにしっかり座ってろって思う。
シグあったらな。
治ってケアルするより、座り継続で増やした方が早いだろう。
だって衰弱10分



ちなみにキノコは囮で前にいる石像を引っ掛けて狩人が影縫いで釣る予定だったが、縫ったはいいが何故かこっちに来ない様で。



失敗、そしてボスへ。






1028valkurm2.jpg


ナイトは2人、赤/暗が3人。
クマスタンとインビンをスタンバイし、前衛にソウルで歌かけて開戦
とりあえず最初のクマスタンに2人で、切れたらあとの一人がする予定でまかされていたが、2割くらいまで削ったところで





魅了された






そしてオレは切れたところで毒もらってて死んだ。



虹さんもなんとか切れたようでクマスタンを発動させ、押し切れてクリアできた。
この日流れてきた貨幣0ってどうかと思うよ、オレは。


赤頭-1
ナ頭-1
獣腰



と珍しい物でたね。
他なんか出たか?忘れた気がする。
獣ロットして900越え出ちゃったけどまだ装備できないしやめといた。
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/168-c5fb81d6
