1025nyzul03.jpg

昨日やったときの失敗



①焦りすぎて敵に引っかかり過ぎた

ギア壊すなでヘッド、探して安易に突っ込んでお化けやら骨やら生体反応で引っかかり大リンク、こりゃ参った。


②楽器(ストームファイフ)を忘れてやっていた。

青のMP回復が遅いのでやっと気づいた。


③バルラーンリングも忘れてた。

なんのために取ったかわからん。


そんなんで4回中失敗1ですんだのはまぁよかった。
51 特定殲滅 ギア注意 インプ
52 特定駆逐
53 ヘッド ギア注意 戦車ロングホーン
54 ランプ同時 5個
55 殲滅



失敗


51 殲滅 ギア注意
52 ヘッド Mokka
53 特定駆逐 インプ
54 殲滅
55 なし



5層目でなしって、いいんだか悪いんだか。


56 殲滅
57 特定駆逐 プリン
58 ランプ 手順4個
59 特定殲滅 プリン
60 ヘッド キマイラ



ドロップなし

スノールのうで
カッパーリング
銅の髪飾り
レザーハイブーツ
クリペス(一応NMの当たり物、微妙)



1025nyzul02.jpg


うまくいったら一気にとはやる気持ちで焦りすぎの

61 殲滅
62 ヘッド 戦車
63 ランプ 手順3個



これ失敗、1回目からこれだとテンション下がりそうで不安なスタートだった。あと3個ランプなのに手間かかりすぎ。○×確認はしっかりするように。


61 特定殲滅 戦車
62 ランプ 手順4個
63 特定駆逐
64 ランプ 認証 ギア注意
65 殲滅



ランプ認証が近めで助かったのもある。



16 特定駆逐
17 殲滅
18 ランプ認証
19 殲滅
20 ヘッド ファフニール



19までかなりすんなり。

ゴリアードクロッグ

やったよ、トータルで3つめかな。



1025nyzyl01.jpg


56 ヘッド ソウルフレア
57 ランプ 認証
58 殲滅
59 ヘッド 戦車
60 ヘッド キマイラ



進行ペースもボチボチ、キマイラもそんな苦戦せずに撃破

ドロップなしが残念なり。




Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/167-f140a676
