2007.10.23 完全調和
覚えていますか、チョコボレースを・・・。









そんなぐらいサーキットなんて人いねえんじゃねえの?
ひどいコンテンツだ。




そんなオレのチョコボ育成記録もそろそろ終わりそうな育成を達成。




その名も

Perfect Harmony 赤♀
「パーフェクトハーモニー」

力  :最高クラス
持久力:なかなかありそう
判断力:標準よりありそう
感受性:標準クラス

ギャロップ・カンター


ちなみに89日
だがレースでは3強に勝てないな
アイテムなしで。
クッキー食らってくれて、クラッカーも食らい、自分はクラッカーレジストしないとという条件でならアイテムなしで勝てるという前の結果があったかな。



もう1体育ててたのがいたが


Blue Shining


スペルが違う気がしないでもない
「ブルーシャイニング」
だが、交配関係で青になるかと思いきや、


こっちは、

力  :最高クラス
持久力:標準よりありそう
判断力:標準クラス
感受性:標準クラス

ギャロップ・カンター
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/166-532ce774
