maatknight1.jpg

ナイト編
武器:サブドゥア/カンパニー・ケーニヒ盾
頭:ホマム
胴:ヘカトン/ガラント+1
手:ヴァラー
脚:ホマム
足:ヘカトン/ガラント
首:パレゴル
背:アメマン
耳:ブルタル・素破
指:BQ・ラジャス


飯はカルボナーラを食った。
ヤツもケアル使うしナイトだから固いだろうと攻撃飯

気合入れてオポ昏で100貯めてから戦闘開始

スピンスラッシュから決めようと思ったら、カーソルミスってグラウンドストライクを実行。

→412ダメージ。

すかさずイカロスを使用しスピンスラッシュを実行。

→586ダメージ。



両手武器でのダメージの手ごたえはまずまずだな


武器を片手に持ち変え、脳筋装備から内藤装備へと移行。


Maatのインビンシブル発動。
maatknight2.jpg

ボディーブローのバッシュ!
スタンが痛い


maatknight3.jpg

フラッシュ食らった時にWSを打たない様に注意しつつ



たまにバニシュとかしてくれるから大いに助かる。
オラはバッシュ1回しか使わなかった気がするな
抜けも多いぜ


maatknight4.jpg


ヽ( ゚∀゚)ノヒャッホーイ


余裕ぶっこいてSS撮ってたり。




フィニッシュはボーパルブレードで235ダメージで終了



爺<参った。

7分30秒

手堅くしっかり勝っておこう
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/161-9f33df8c
