そう、あっしのフェローさんは・・・

Jesimae2.jpg


Jesimae(ジェシメイ)さん
LV - 65
タイプ- 治癒タイプ
武器 - 片手斧(ジャガーノートに憧れて獣斧)
盾  - ヒーターシールド
頭  - 青いリボン巻いてます
鎧  - スコピオハーネス(固定)
小手 - 変動します
脚  - 13星座サブリガ(固定)
足  - トレダーシューズ(固定)
性格 - 元気娘


やっぱスコハ+サブリガは。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Jesimae1.jpg


導入されてからすぐには行かなかったが、しばらくしてから取りに行き金策がてらにお団子共々アルテパの一番南のマンティー狩りをしまくる生活が日課で育っていくようになっていた。
蜘蛛の網が3万とかするときに蜘蛛狩りや、テリガンのコカ・ラプでレベル上げしたり、ウルガランの丁度牛でやったりといろんなところで育ててまいりました。
鍵取りや、NM狩りも色々と手伝わせてきました。

フェローさんもレベル70とかまでいってほしいです・・・。

しかしこの格好だと、さすがに周りの人には恥ずかしい格好すぎるかな・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.
banner_04.gif


今日ライアーフ探索も4回実行!↓
今日もなんとか無事0死。

たしか全部???ボックス

火成岩
掃除用具一式
スロップス
火成岩


全然だめやーんヽ(`Д´)ノ
イギト胴まで@2000
だいぶ迫ってきたぜー!


ジャガーノート 1,050万バザーをロランで発見した!

手持ちがないから、倉庫をジュノまで派遣!

やっと着いて見たら・・・



な、なくなってた_| ̄|○



たすけて!
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/16-ef933460
