amend.jpg


巨人の懐~少女の決意

ここは日付をまたがずに一気に進めることが可能でした。
・巨人の懐へ

BCは30分制限。突入時、強化の持ち越しは不可。
 3連戦となっているがすべて同一のBC内で通して連戦となる。
 1戦毎にMP休憩などをすることはできる。

 1戦目、Amnaf(青)HP3,800 &ギア×4 HP2,000/体
 2戦目、Amnaf(青)HP2,200 &3連ギア×4 HP2,000/体
 3戦目、Amnaf(ソウルフレアに変化)HP12,000

am07.jpg



ギアがほぼ寝ないらしい。
詩人の相当スキル強化してないとダメとか、最初の1回は寝てくれたが2回目以降は効かなかった気がする。

うちとしての作戦は赤がギアマラソン
アミナフは寝かして、社長が殴ったギアから順番に殲滅
感じとしては、近くにいるのを狙って次に殴りに行ってる気がした
ギアにぬっころされてしまったが、直前にヒムヌスをかましゾンビおk
休むつもりが突っ込んでしまったヤツがいたので苦しかったが乗り切れた

ラストのアミナフは殴ると反撃効果で呪いになるので治してもあんまし意味がないような・・・。
イカの特殊能力等に気をつけつつガにも気を配ってればそれ程厳しい戦いにはならないだろう


社長が死ぬと、ロディン・コミディンからだいじなものをもらいに行かなければやらないやり直し。


am06.jpg

社長さんもしっかり呪われるようで。

am05.jpg

そして青魔道士の最後。



・少女の決意
制限時間45分の二連戦
 一回戦:Razfahd(HP5,000)&Raubahn(青)(�~�とも各HP5,000)
 二回戦:Alexander(HP16,000)


二戦目Alexanderの使用技・魔法:
ディアガIII
バニシュIV
バニシュガIII
ホーリーII
聖なる炎(単体に50前後のダメ/空蝉貫通/連発?)
懺悔の間(単体に長時間テラー/空蝉貫通)
万霊の福音(自己回復1000前後)
メガホーリー(範囲に250~400位のダメ)
絶対防御(物理、魔法ともに無効/自己強化/30秒くらい?)
拝火の秘蹟(対象中心範囲に400弱の物理ダメ/魔法防御力ダウン/スタン可/物理減装備・センチネルでダメージ減らせます)
聖なる審判(1000前後のターゲット中心範囲属性ダメ(それほど広くない。ガ魔法程度)/防御力ダウン/中盤~終盤のみ使用? 複数回来ること有り。レジることもあり)※構えログなし、セリフのみ


ちなみにクリアしたときの構成は


ナ/戦・モ/忍・赤/白・赤/暗・黒/白・吟/白


青はほぼ物理無効になってたのでしっかり寝かし精霊ができないとだるいわ
何回失敗したことか


am04.jpg

青のゲーハーの死体は残る。




アレキサンダーになってからの拝火の秘蹟の範囲に2人が入らないように全員が離れて立って、ほぼ効かないだろうと構えてたからバラバラマチマチバラバラとひたすら動き回って歌


前回失敗した時は拝火の秘蹟の範囲に入ってしまって蘇生できず、クマレイズして生死を繰り返すアホな遊びをしてしまった

am03.jpg

真正面で死ぬのもいかんな。



1発目の「聖なる審判」で盾のナイトに1318ダメで死亡


とりあえずモンクががんばってタゲ取り+赤/暗がヘイト上げしてタゲ分散させてがんばってたな


その間ナの衰弱待ちとモの殴りで削りつつ粘る


2,3割くらいで万霊の福音が妙に多く使用してきてジリ貧になりそうでヤバかった



押しに行こうとがんばっているところで





「聖なる審判」
am02.jpg


オレ範囲外でもらわず

他のメンバーも残り300程度までHPを減らされたが、なんとか乗り切って勝利を飾る
残り5分切った位だろうか、無事勝利を飾る。





もちろんリングはバルラーンリングをもらう。
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/159-8ffd280d
