am01.jpg


全体としてはそんなに長くはないと思う。
とりあえずラス前くらいまででまとめてみよう。
全体的に戦闘の難易度も低いと思う。
要所として戦闘のあるところだけ


・亡国の墳墓
ナシュモ西でのNM戦だったか
コルセアタイプ3,4人程度でも勝てるはず




・漆黒の棺
アシュタリフ号にて

フォモルタイプ5

フォモルタイプ4+船長

の連戦。ゲッショーと一緒にやるやつ。
最初は印プガで寝かしてゲッショーが殴ったのを倒していく
2戦目のほうは船長削って終わり
全体的にそんなに強くなかったはず



・特使の御盾
キマイラ13号
カラババ様が一緒

息切れしてバテると弱体する。
忍2のタゲ回しで普通に倒せた気がする

ちなみに赤でソロった。ある程度死なないように粘りつつ、カラババ様にキレてもらってがっつり削ってもらえば勝てる。
あと一息ってとこで死んだので、リレで生き返ってスリップ入れて勝てた(´_ゝ`)





・少女の傀儡
ammamook.jpg

忍/戦と赤/忍で突撃
蝉は回るけど、半分くらいからケアル4とかでジリ貧
さすがにきついので無理だった

後半はファイアアンゴン?範囲攻撃の回数が多かった
ヘイト無視でタゲ変えて殴りに来た

正面は固い、後ろとかからタゲ取り以外は殴る事
終盤は一気に押すようにすると楽






・亡国の遺産
月照

技量のある人はソロも可能なようだが、ヘタレのオレには無理だった

分身したときに5体ほど沸いて襲ってくるのがエキサイト

ナ盾でがんばったが結構痛かった気がする

分身が沸いたら赤がディアガして上引っ張ってまた下行ってと連れまわして消えるのを待った。ただ強化がしっかりかかってないと死んだ

微塵もするのでそれ乗り切ったら一気に押し込んで倒した
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/158-31f09cfa
