2007.09.21 またナイズル
野良shoutに参加

手主催アスカルのためか人が釣れない為1時間以上待ったんじゃね




集まったのが、戦忍忍侍吟 赤←オレ


こういうのだとインスニは自己だしめんどくせえな
自分でできるジョブだからいいけどな

固定の場合は、誰が誰にするってのが何も言わずにできる状態だから前衛にやさしい


シがいないから侍がサポシかと思ったが、そのままサポ忍で1回目

戦士がサポ侍だった、変え忘れ
メリポで組んだ人だったが、この人メリポもお好きにって言われてサポ侍でやってた人だな


56 殲滅
57 殲滅
58 特定殲滅(インプ)
59 ランプ認証
60 ケルベロス(ドロップなし)


だったかな。
何が一番問題だったかって、詩人がとにかく釣りに行く
どんどん先行して行く

たしかに時間を気にするからわからんでもない



だが、回復できるのがオレとそいつだけなのにバラがもらえねえとさすがに赤一人で全てカバーするのはきついんじゃね?


ワープで階層移動した直後くらい歌って行って欲しかったが、すぐに確認して移動してるんだが。


まぁ、ヘイストは忍以外は無理ってのと、重点は回復役か
動きも悪かったかもしれん

インプんとこで詩人が死んで、オレも死んだ


ドロップなし、サポシなし


2回目

56 ランプ同時
57 殲滅
58 ヘッド(ポロッゴ)
59 特定殲滅

時間がきついため脱出


まぁ、運だしな。いつものことだと思いつつ



ただもうちょっとバラくれよ。なんのための詩人かわからん

ホント愚痴ばっかでサーセン(´_ゝ`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/154-af1e3a99
