恒例のナイズルアサルト


最近メンバーが固定されてきたせいか、お団子が使えねえのがちょっとした悩みでもあるが、さすがにそれよりは・・・な。


忍侍戦青吟赤


進行がうまくいかないのがさらに悩むところでもあるのだが、最近はアイテム狙いも開催中



0913nyzul3.jpg

22時過ぎると人が増えてひどいな

こんな状態に。
どんな状況か知らんが入る前に密集するよりはいいか?
まぁ、それを無視して平然と入って行ったヤツがいたのもあるのだが。
同時に触られると反応しないのか誰か確認中のときに、また誰かが占有作業してると通信が切れるのかわからんが、なかなか入れないな。



66~ 2回

56~

76~

と実施


0913nyzul4.jpg

60でハイドラだったかな。

時間がありそうだったのでソウルはしないで撃破

エレジーはレジられた。

物理バリアで回復していきそうだったが、クマしてもらってみたが、どうだったやら。フィルタでダメわからん(´_ゝ`)



ドロップなしショボーン━━(´・ω・`)━━



続いて80胴狙いでは




うーん、キマイラ

ソウルしたらエレジー入った。
しないとやはりダメなのか



0913nyzul2.jpg



こんとき78層ですでに残り10分

マジで行けるかわからねえという状況だったが、次の層で「ランプ」

認証だったらいいな、と言ってた矢先



「あなたのコード認証しました。」



mjdktkr



のおかげで

全力で攻撃だ!


戦士さんのスチサイで2000超えたとか言ってたな。
やりおるわ


今回なんとゴリアード胴をドロップ


性能は、うーん・・・吟ではオシャレにしかならないかもしれなくもない・・・。
まぁ、ロット弱い二人だったしあえて取ることもないので譲ってパス


ナイズルはなんというか、うまくいったときの達成感があるからなぁ
もっとドロップしねえかな( ゚∀゚)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/151-0d6378a0
