つまらない愚痴なので収納しておく。
自分も参加しているLSでそういうこともしてしまったので申し訳ないのでもあるが、せめて挨拶くらいできないのはやはり何をするにも失礼なわけで。
これについてはM氏に深くお詫び申し上げたい。
他不快にさせてしまったメンバーには申し訳ないと思っている。
本当にすまなかった。
私事なので多くは語れないが、できる限り反応していきたいと思っている。


レベル上げで組んだ時、「おめでとう」も「おつかれさま」すらも言わないで終わったヤツがいたことがある。
さすがにそれが目に付いてしまって、もうそいつとは絶対に汲みたくはないと思った。


さらにひどかったヤツは、挨拶はいいが戦闘中放置なのか、敵が動いたら殴ってない状態。
1戦ならまだしも、それがずっとなこともしばしば。
漫画でも読んでるのか、テレビでも見てるのか、果たして眠いのかすらはっきり言って他人にはわからん。
しかしそういうヤツがいることによって、明らかにPTの雰囲気が悪くなることがある。
だから絶対こいつとレベル上げで組みたくはない。
問題行為はそれだけにとどまらない。
無言離席や動かないことなんぞざらにあるということは他のことをやってさらに明らかに見えてきてしまった。
マジでかかわりたくない、

しかしだ。

自分の場合、別の面で接点があってしまう為避けて通ることができない問題でもある。


一番衝撃だったのが、アルテマをやったときのことだ、
ヤツは詩人だった。



戦闘開始から終止、装備がエプロンのままだった



さすがにこれは・・・。
それについては誰も何も言わなかった。
あえて言わないのか、あきれて言わないのかはわからない。

一応リンバスがあるってわかってる日なのに平然とレベル上げに行っている。同じようにレベル上げに出てたことがあったが、そのときには苦情のtellをもらってしまった。

何故だ?

たかだか2回それで休んだだけでどうしてそれを指摘されなければならないのか。平然と休んで別のことをしてるヤツはどうなんだ?

そのせいでやる気が全くなくなった


それはしょうがねえ



ただ本当にヤツはゆるせねえ
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/150-df20ef75
