2006.09.02 謎の装置
取ったコアでなんとなく行ってみた。

グスゲンで土チップ、コア6個。丁度満月土曜日。

パスワードはエレメンとかにあるからとりあえず実行。

サーメットチップスx8 x2
ルーンアローx6
ルーンアクス
ルーンチョッパー
アダマンナゲットx2

チップ代が126,000、赤字だろうな。
その後一番奥のところ言ってみたら

20060902155519.jpg

微妙な奴見つけました!Takeruは、Jaggler Hecatombを倒した。
の1行だけ表示されただけだった。

banner_04.gif


ビシージのボムは恐ろしいのう・・・。
20060902155925.jpg

どんどん膨らんでいくボム!
68の内藤のお団子ががんばって矢面に(;゚д゚)

20060902160044.jpg


バーンが痛すぎるので退避。
サポ白でイレースないとマジでやばいね!
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/15-971f272d
