0906nyzul1.jpg

恒例のナイズルアサルト


人大杉




とりあえずちょろちょろすんなって




あと全員前に来る必要ねえんだから、リーダー以外前くんなっての





といつもおもうわ。



4回目の時は、30分近く入れなかったぜ


進行66~
16~
56~
81~
と実施

0906nyzul3.jpg

20ではどうにも亀が多いっすね


前回のでゴリアード足ドロップだった
ちなみにそんときも亀


今回はドロップなし



次は56で0906nyzul2.jpg


一番厄介であろうケルベロス


時間が厳しかったのですぐさま戦闘に


なんか妙にヘイトが動く動く


マンボかけたけど無駄だったかね

ソウルしたからエレジーは入った



全力で攻撃だ!のおかげで、残り1分で撃破



デナリ手をドロップ


ただ2名死んでる人がいるのと、時間がねえ



オレにはレイズするMPすらねえ



どうするかさすがに打つ手がなかったか



やむをえず脱出




赤が連続魔レイズしてくれればよかったが、そこまで機転はまわらなかったな


もしくはメンバーをキックして、希望していたあの人だけ残して最後にオラが抜けるってのも考えたが、少々時間が足りなかったかもしれん





残念だった



トークン増やせるようにと、81~の進行をやってもらったが、これはなんとか成功につながってよかった


本日の戦利品も全てゴミだったのは言うまでもない
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/148-d9851c43
