2007.08.31 中尉昇進クエ
やったはいいが、イベントなげーよ

かなり不評らしい
↓にいれておく
話を聞いてる時間が長いな


1.キキルン探し


脳筋のオレが脳みそ使ってひねり出してなんとかクリア

1-4.5-8.9-12で探し
そっから適当に絞り込んでいけばわかる気がする
おk




2.暗号解読

覚えるのが面倒なら、選択肢の











でおk



3.BCG

これが一番時間かかる
話し見てるだけで30分以上はかかる。これ問題作だな


ようはジャンケンだ


 ①アブクーバ
パターンが2種類あって

 →B→C→G→

 →G→C→B→


最初が不明で、次がBorGってわけじゃなくて、その途中のとこから流れのパターンってのもあるのでしっかり理解することが必要(オレの頭は煙が出そうだった)

 ②2人組
モーションで何出すか決まってるらしくて

うなずく:B
気合を入れる:C
わらう:G

「コンビネーションブラボー」発動後は

うなずく:C
気合を入れる:G
わらう:B


 ③教官
パターンが決まっていて

1回目→1回目と違う手→1回目と同じ→1でも2でもない手

の4手の繰り返し
4まで削って、3回引き分けてから勝てばおk


 ④ナジャ社長
お化けが嫌いらしい

クラブしか出さない らしい


ビートルでおk
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/145-858995e6
