とりあえず80まで到達



0829nyzul1.jpg


またハイドラ


ドロップなし


この日は、戦ナ青吟赤黒構成

木曜(VU後)なので戦士が両手斧で大暴れ
その強さにご満悦だったようだ

ただハイドラやるには前4系の構成のが削りやすいのかもしれん
HNM時は、アトルガンのは黒対策してある仕様だったしな

立ち位置が、戦士が後衛側立ってて、ナ青が反対にいたので、歌がしっかりかけられんかったのがショックだ

この日もソウルボイスして、エレジーが入ったようだ


0829nyzul2.jpg

無意味に殴りに参加

80で一通りやれるようになったし、ボチボチ進行+アイテム狙いをしたいかなというところ


この日の失敗は、特定殲滅でマインドフレア。

イカといっても、計り知れないじゃないのも配置されてるので、それと戦闘しなければもう少し時間が短縮できたのと、
+特定殲滅のポロッゴ
数が5か6はいたので時間が足りなくなった
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/143-b463ecd3
