先週アルテマやって、今週はオメガやった



どっちも13人、ちょっと少ないんじゃね?
と思ったがどっちも勝ててよかった




0820ultima1.jpg


テラーで動けん。

髭さん、アルテマは殴りなしで与TPなくすんじゃなかったっけ?


0820ultima2.jpg


引き寄せから、シタデルのコンボ

2000は越えるから㍉ o(゚Д゚)っ ムリ!






0820ultima3.jpg


なんとか勝利

終盤マナスクリーン連発で魔法が通らない状況でかなり苦労したが、勝ててよかった。


3つ出て、手脚足だった気がする



んでオメガ

SS取り忘れたが、こっちは終盤の追い込みがきつくてやばかった

立ってかなり大暴れしてくれたわ


結果、脚・足ドロップ


オラも脚をゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/142-8b5fc16f
