進行ナイズル



60ヘッドのHNM挑戦する予定だったので、忍戦侍赤白吟


油断したのは1回目1層目の66層


ヘッドの駆逐ポロッゴ
あと一息で削りきれば終わるかな、と見切ってワープに戻ってしまったが、魅了食らったメンバーに殺されるなどして散々な目にあった



まぁ、リレイズしなきゃいけないとこだが毎回だとめんどくさいからどうしてしないんだな、これが

ちなみにダスティリレイズはたしかレイズ3効果のロストだったっけ


その後はとりあえず進んでみて、無理そうなので4層目で撤退


その後の進行は順調
ランプやら特定駆逐やらと時間のかかりすぎないのが結構きたので70まで記録







0823nyzul.jpg



60層ハイドラ

これで全部1回ずつ戦ったけど、これが一番ぬるかった気がする感じ

ソウルボイスも使ったし、エレジー入ったし。

魔法バリアきたけど、特に歌うこともねえし


弱 ハイドラ<キマイラ<ケルベロス 強

と今の感想
キマイラはモモ戦赤黒吟で勝てたし

ケルベロスはどうにもならんな
被ダメが300近かったし、あれはどうにもならん



アスカルマノポラ (Askar Manopolas)
種類 両手 種族 全種
防 23 Lv 75
Job 戦-----ナ暗獣--侍-竜----
DEX+5 回避+8 敵対心+4 ヘイスト+2% コンビネーション:HPmax+


をドロップでしたよ(*´Д`*)

トータルドロップはこれで2個目





Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/141-4dfea103
