0819xalca4.jpg


まぁ、そんなことはほとんど不可能なわけだが。



6回は死んだな


また最初に食った「アンブロシア」が30分もたずに消えた



それはいい



マクロの誤爆で、間違って釣ってしまった




しょうがねえ




囮で釣ってるのにリンクしてしまった




戦闘場所はしっかり引いて戦いましょう
後衛には特に何もできないぞ


ひさしぶりに入れたのはいいが、進行の内容が悪かった気がする
















0819xalca3.jpg



34人で闇王


倒すにはやはりもっと人数が必要なのだろうか

今のご時世、クラクラ持ちの暗でもいねえと勝てんのかねぇ

オレの黒はレジレジでしたよっと














失敗後に蘇生して特攻してる人を拝もうかとSS撮りに
























0819xalca1.jpg

アーッ!助けてー!
































0819xalca2.jpg

アーーーーッ!!



無駄死に( ゚∀゚)


ついにできたようです↓
dagger.jpg






おめでとう!



オラもマジで楽器がんばろうかなフゴフゴ


安く売ってくれませんか?
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/140-a42e3804
