レベル上げ希望もメリポも全然行こうっていう気が起こらなかった
今日・・・。
最近やりたいことといえば、

アサルト
リンバス


くらいになってるな・・・。
リンバスはパールもらってみたけど月木だしなー・・・。

月:リンバス
火:麒麟
水:裏
木:リンバス
金:
土:空
日:裏

こんなん色々やるとなんか普通の事ができないんじゃね?
うーむ(゚д゚)banner_04.gif

垢樽さんのソロに影響されてウルガランの牛へ行ってみた。
結果は敗北。
垢としての動きがイマイチでした・・・。
やはりあせってしまうとにんともにんとも。

また次の機会にがんばろう。
ソロは無理そうだヽ(´Д`;)ノアゥア...
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/14-89c4aa94
