2007.08.14 知識は力
なんつーか、前は1/4の成功だったのに今回は2/3の成功率だったナイズル。
妙に殲滅系が多かったが、途中特定駆逐とかに助けられて良かった。


やべぇと思ったのは、マップのマスがS字に続いててその先にいたヘッドの殲滅とか。
ありゃねえよ、マジ遠すぎ

だが次が特定駆逐で、隣にいたからすぐ終わったんだが。
↑の条件の時は、オレワープで待ってんのが楽だわ
敵どうせ雑魚と同じ強さだし


今回は、戦モモ吟黒赤

これなら黒いても結構いけるわ。


0812nyzul2.jpg



初の60はキマイラ!



岩息ってので前方石化してしまって前衛が戦士以外動けず

しばらく粘ってくれたが、また息が来て石化。
今度のにはオラも巻き込まれてしまった。

そのまま戦士が死亡

やばいかと思ったが、モンク2人が直りなんとか殴ってタゲ取りをしてそのまま削りきれた。
後半範囲攻撃等で結構やばかったが、さすがに敵のHPがそんな多くない設定なのかゲージが減っていくのがわかる。



0812nyzul3.jpg



0812nyzul1.jpg


なんとか撃破




またドロップなし



まぁいい。



Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/137-3a982d10
