まぁ、参加費も高いしポイント制だと取る物取ったら終わりってのもあるだろう。

あとは方針、あの人やこの人には付いていけなくなったとかもあるのだろうか。

ただ参加してくれる人みんながいてくれるおかげで成り立ってるわけであって、強制ではない、取る物取ったからと来なくなってしまえばそれまでなのが悲しいところではあるが・・・。


減った人をどう補うかは難しいが、あとは動きでカバーするしかない!


などと思ってしまうのだが、そうもいかないものだ



0805qufim.jpg


クフィム失敗


クマスタンは一人では厳しかったか

何気にボスの範囲すげー痛いわ

あと進行上石像釣って雑魚殲滅があるため、ここでは黒PT作った方が良かったと反省

塔前でスノールにからまれなかったのはよかった

ボス倒せないと1時間で終わりから( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁーねぇ




水曜はサンドリアだったけど、競売西まで進んで門のところので全滅したかな。いかんせん数が多いだろっていうくらい来たね。




それはいい




あと人数が最終的に23人だったがクリアもできたし、よかったかな

オレは預けるために吟頭期待してたんだが、出ないで終わってしまった

ナ手が4つも出るのは想定外だった


ちょっと少ないので、こういう場合は殲滅にも時間かかるだろうし、うやはり死ぬとロスタイムも大きい。

「できる」方にはディアとか入れてもらって、殲滅を早めるような動きをしてもらうとか。モは絶対厳禁だが、どうせ途中で寝かすことなんてねーんだからほとんど入れてもいけるんじゃねとか思っちゃうわけで。


あと忍者

これ見事に微塵くらってやばかったのがあったが、5,6割くらいで黒が一斉射撃+WSでやられんように倒すとかできんかね


召喚

よく考えると、多い場合先にやってしまうとフロウ発動された場合のリスクが大きい。
加えて、多い場合あとに回すとペットの寝かし維持がやばいことになってる可能性もあるのでデンジャー。
だったらどうしろってのもあるが、その状況次第でよく考えるしかねぇな。ペットしっかり管理してくれてる人がいればいいってのもあるし
最初の寝かしのうちにさっさと倒すのがベターかね


そんなオレのSS集↓
0804ushi.jpg






オレの技量、これが現実だ。








rivernm.jpg







ヘイト連動㍉










chariot.jpg






特定殲滅戦車大杉ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/135-c9c5da11
