2007.07.31 迂闊なヤツめ
nyzul03.jpg


成功失敗を繰り返し進行中のナイズル島



先週の水曜裏後に1回行ってみたが、惨敗

日を改め木曜に進行を目指し、戦侍忍青赤赤


大きく苦戦する内容もなく、

進行30層到達

進行35層到達

進行40層到達

妙に順調でした。

nyzul02.jpg

40のファフニール
ハリケーンで全員赤近くになるというエキサイトを乗り切り撃破

何も出ず


シーフを入れたいのもあるのだが、構成的に

青やってるひとが、
シ(小手あり)
忍・吟(楽器なし)

あとオラが
シ(小手あり)
忍・吟(楽器あり)

と他の人のジョブはほぼ固定なので難しい
まぁ、盾できる人が参加すればシ吟で行けるというところか



日曜も3回やったが、成功1回、35層到達
ランプは慣れてきたと思うが、
特定の殲滅とかのときに余計なものにからまれるということ

特定やヘッドの場合、何も言わずに後衛がスニークをかけてくれるとすばらしいと思うのだが・・・
あと前衛はサポ忍かシでレーダーがあるとおもうのだが、どうして部屋のすぐ出口に敵がいる反応が見えないのか?
そこで前にすっとでるから迂闊だと思うんだが。

あと部屋の敵釣ってんだから、見ようと前出ないで引っ張って欲しい。
部屋の敵に何かで感知されるだろうに。

通常配置がアンデットで条件が特定だったときがあったので、これも戦う位置を注意しないとだが、場所が難しいのもあった。
これに対しての動きの説明がまた大変だな。


まぁ、ヘッドのプリンでバーサクオンのままWSからDAを食らい即死するヘタレっぷりをかましてそのまま撤退になってしまったが・・・。
リレしとくべきか悩むが、まぁ盾とか死んだらほぼ進行は難しいからな己の貧弱さを怨むしかないべ。
ダスティリレイズとって使ってみたけど、あれはロストがかなり少ないのかね、効果時間もなんか短めだと思ったけど。


(゜ロ゜)<運次第だ、次もがんばろう。
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/133-2531b30a
