サソリBC企画


危うく人手不足でできなくなるとこだったウワァァァンヽ(`Д´)ノ


構成が、忍(オレ)戦モ赤(虹)黒吟


とりあえずジュノ㌧でロランバザー眺めて、ソロムグから入ってみたところ

blogerk.jpg

さりげなく隠し撮り↑

同じ鯖でblogを書いてらっしゃるKeiyanさんを発見(*゚Д゚) ムホムホ


「初めまして!」

FF内ですれ違いはあったかもだけど、バシっと会うのは初めてかな~。
なにやらレベル上げでリーダーやってるご様子で、話しかけるのもなんだなと思い(*´Д`)ノ
ちょっと近いレベルがないからご一緒できないわーん、近くなって組めればいいなぁと思いながらオーブ交換場所へ


そんなとき交換で連打してしまい違うBCのオ-ブ交換しちまったよーヽ(´Д`;)ノアゥア...


またいつかモルボルでもよろすく!


加えて、新しく印章出してきたのに交換忘れる始末




萎 え た




サソリは過去1回しか行ったことないと思ったが、具体的な内容すっかり忘れてて、密集で戦う始末。
かなり激しく殴られながらも死者なしで5戦全勝


scopiobc.jpg


ドロップは言うまでもない


全員だった




まぁ、しょうがねえ



ちょっとリヴェーヌのBFとENMもやりたいなと思って↓に続く
リヴェーヌサイトENM:鉄甲竜制限50、3人推奨ブガート1体

rivernenm.jpg

名前はかくさんでもいいかね。
忍モ黒赤で挑む

通常・遠隔・魔法の3種類一定以上ダメージを与えると、その攻撃でダメージが与えられなくなるってのだったか。
マイティ・インビン・百烈拳を無限に使うのもあったかな。

初めてだったので、どんなもんかと思ったが後半ほぼずっと2h状態になってるのかなってとこで負けた。
前半は特に何もなく削れてたので楽かと思ったが、急に動きが激しいなぁという感じになったわけで。
4人だし、ラストはグラってスリップ入れて精霊で押してもらうかんじで勝てるんかなぁ。
忍者で弓遠隔してたが、ボチボチ当たってたしいけるんじゃねとかおもってるんだが。また次の機会にがんばるか。



あとは招かざるだったか、マメットのを忍赤で挑んできた

5分45秒で勝利、一番最初に杖でガしてきてマジーとか思ったが、200程度しか食らわなかった。片手剣で蝉がまわらねえとか思って走って逃げたが、グラは効かないんだった。バインドで止めた時に武器変わってて、槍だったからリキッド使ってそのままガチって勝利。WSの被弾で500くらい食らってたが、終わった時のHPは赤くなった200台


ミラテテゲッツして完
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/131-f90bc707
