ナイズル島



16からと21からで苦戦中




初めての20層の相手は





nyzyl4.jpg



(゜Д゜)ファフニール



戦モナ吟赤白


これは何もださなかった・・・orz




本日も到達できたが、


戦モナ青吟赤

残り5分切ってる・・・

撃破はできたが何もでず、時間切れ(;つД`)



最近うまくいかないなというのがある
連続で失敗してるし


動きに原因があるのだろうか?

と考えるのだが、それほどでもないと思うし
まぁ、へんな雑魚にからまれるのは勘弁してもらいたいってのもあるが


どうにも



「特定の殲滅」



これが来るのと、敵の対象がイカとかカエル!


キキルンもあったな。


数がまた5,6体いたし


これならランプのが楽だよ!



そんなわけでつらい日々が続いてます。

構成の問題?
そんな理由にはしたくないな
ナイトがいたらダメとかそんなことはない

ただジョブの動きを忘れないでね
㌢とかランパ忘れてなかったかな・゚・(つД`)・゚・
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/126-c576f1de
