2007.06.26 ナイズル島
↑の方はどんな感じかってのも興味があったので76層からっていうshoutに参加希望。


そしたらそこにリンク貼らせてもらったLiamさんが。

初めまして。


nyzyl3.jpg


普通にいるNM系でこんなんもいるのですね。





残り5分でやっと80層に到達、そこには・・・









nyzul1.jpg



ケルベロスでした。


最初のエレジーがレジられたけど、AF+1にしたら次は入った。

マグマホプロン?だったけ、あれのブレスパでモンクさんが・・・orz

フィナーレはレジストされちょりました



nyzul2.jpg


時間切れでした、あっしも力及ばずで申し訳ない。

自分としてはLSメンバーで行きたいが、そうもうまくはいかないので・・・。↓


何度か誘っていってみたが、どうしても記録まで結びつかず・・・


が続いて、やっと成功したのが一人shoutで誘って

戦モナ吟吟赤

しかしその後もなかなかうまくいかなかった・・・。



そんな時まだ行ったことないんだよね、という裏LSのAさんがいたので

「よかったら一緒にどうです?」

とお誘いしました。
初の方が多かったので長く説明

これが面倒ってのもあるしなかなかもう野良ではやりにくいのよね・・・

まぁ、説明は嫌いじゃないが改めて




①敵の殲滅


これは言うまでもなく全滅だ


②特定の駆逐・殲滅


特定ってのが曲者でよくわかってなかったな
ようは雑魚敵でつよさが「計り知れない」になってる奴を倒せばいいって話
ちなみに、既存エリアのNM、門、Gearは対象外だったかな。
とにかく敵を調べてみましょう!


③ヘッドの駆逐


ナイズル特有のNMを倒す、だそうな
黄色いプリンとか、赤いポロッゴとかいたね。あとサルで出てくる戦車タイプのやつとかかね。名前が違うヤツね
これで注意なのが、特殊能力だよな
見慣れてないから、どういった効果なのかがわかりにくいから大変だね
魅了とか


④ランプの点灯

これがまた連携取れないときついんだよな

3種類あって

 1.全員がそのランプを触る
   コードが認証されました。みたいな場合

 2.同時に点灯   他にも何個あるか探し、時間を合わせればできるかな

 3.順番に点灯
   これがまた面倒なんだよな


 全部のランプに共通するが、まずは触ってみて内容を把握
 順番の場合はその触ったところから、見つけた順に人を配置、もしくはそれに番号をつけ押す順番を1>2>3>4と指示する。
触ったら確認が出るとかではないので、触った時点で反応してしまうので注意
全部触り終えて、ランプが消えないで残っているのもが順番があっているということ

なので1o2x3o4xでランプが残った場合、1と4を入れ替えればいいということ

最大5個まである



移動は迅速に行う、ヘッド・特定・ランプの場合はインスニを使って移動をする

あとは余分なものにからまれない、これ重要

魔法反応、アビ反応、感知に注意



そんなわけでAさんと開始、戦ナ青赤+オレ(吟)とお団子(モ)


なんかうまくいってるぉ(つД`)!



10層記録しますた!



日曜に裏が終わって、行きますかとまたありがたいお声が。

構成はまた同じくナ青赤吟モ戦


これまたうまくいっちゃいましたよヽ( ゚∀゚)ノ



15層まで記録しますた!



+Aさんの10層まで記録おk



順調です・・・


いままでにないくらい順調でうれしい限りです・・・



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





次で16~、まってろHNM!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/122-29725e8e
