af.jpg



ついにゲットできました!


先週1年以上ぶりにドロップ、そして昨日また出ましてついにこの手に・・・。

ここ最近では赤、黒、ナと人気どころがちょっとでてるのでなかなかうれしい感じ



あと昨日はレリック鍛えてる人がいるので欠片に挑みました(短剣)
興味を持たせないとデジョンで帰ってしまうので、レリック武器のWSとか連携とかで気を引くとか何とか・・・

魔法スタンが効かないので、WS系のスタンで止めるとか

手前に敵がいるので囮で引いてってことの予定だったんだけど、失敗して手前のは殲滅に。
大群を寝かせたので、リーダーが


「誰かサンダガしようぜw」


もちろん撃ちましたよ(゚∀゚)


そして死んだ。




んでNM釣るところで、釣ると取り巻きも沸くからとりあえず走ってもらって、目的のNMだけ抜いて戦闘。
前回は引っ張ってくる作戦で、キャンプ場所までちょっと距離があり飽きてしまっていたので今回は近くで戦闘ができた。


そして無事撃破!!!


おめでとう!○○さん!

SS撮ろうと思ったけど場所が・・・

加えて古代撃とうとしてデジョンを一回詠唱してしまった・・・
(バレてる!)

古代Ⅱはマクロじゃないのでカーソルが一番下まで行ってなかったorz




この日はクリムゾンゼリーを最初に食って


「いいもん食ってるな;」


なんて言われて


「今日は死にませんぞ」


とか言っておきながら、忍者NMの微塵で死


ナシ召砦でもタゲられて死


結局5回は死んだような気が・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/121-ff5cee55
