新追加のエインヘイヤルにちょっと参加して来ましたよっと






ein03.jpg

どこの入ったか忘れちゃったけど


これはヒドイ


占有式で30分

36人まで侵入可能

代金は180,000ギル(この人数割り)



突っ込みどころ満載
占有式で30分、配るだけで5分はかかってしまうだろうに
裏と違って途中から入れない
戦闘を始めてしまったら、まだ入ってないメンバーが入れなくなったようだ
リンバスのようにってか


んでどうなったかってと↓
ein02.jpg



これだよ


超大量の闇エレにフルボッコ

広間漂ってるのがヘイト連動で全部こっち来る始末


スタン・ディスペル・バイオ・スリプガなどエキサイト


やってる途中で虎が沸いただか、こっちきただかわからん


奥のほうに、ボムとボスらしきマンティコア

時間もないし、蘇生してからマンティ釣ったようだが、これでボムもこっちきて










ファイガ

















ein01.jpg








マンティに引き寄せくらってたのもいたな

これ殲滅しないと箱でないんだったっけ





バランス悪すぎじゃねぇのコレ?
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/119-340c63a1
