結構適当な性格なのであまり見てなかったような気がするが




3強はパドック3にいる



3,5,7に出る




というところか。
3にいなければほぼ1位で勝てるんだけどな~



8/8/1/1だとだいたい負けないかな
ただ他のチョコボとかなり近いとこでゴールすることもある


8/5/4/1型だと3強に続いて近いとこでゴールできてる気がする
全部いたときに3位になれたことがあった


6/6/2/2の力が最高に行ってない奴だと、勝率が落ちるな
これアビがギャロップ・カンター
やはり力が物をいっているようです




特に重要なアイテムを使わなくても、8/5/4/1が目指せると思う育成


 1- 5基本
 6-20散歩
21-45荷物運び (45日は目安、力が最高が目標)
46-  穴掘り (持久力が下がるので判断標準くらいが目安)

餌はギサールとかサンドカロットとか。


そうすると↑のくらいにはできる感
お出かけでNPCに出会っておけば、掘り以外のアビなら取得もできそうだ

あとはバランス取ったところで基本の世話にすればほぼ変動しないだろうから、
あとは引退なり
本気の特訓なりで
育てていけるだろう。

愛情維持
ステータス異常に気をつける
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/118-d428a1ea
