ちょっとした事情で世話を任せてた

さすがに1週間放置したらまともな育成はできないだろうからな。






とりあえず





(卵:7/4/4/1 掬い掘り・カンター)
×
(卵:8/8/1/1 アビなし)

のプランはなんだったかメモ忘れで産まれたのが、
緑の♀アビなし



(卵:7/4/4/1 掬い掘り・カンター)
×
(①赤と②青の交配:8/7/1/1 ギャロップ・カンター)
①は卵
②は赤(不明)と青(不明)の交配


で赤の♀:ギャロップが産まれる。



任せて大丈夫かと思ったんだが、
メンタル育ての「展示飼育」で性格夢見がちに、ゼーガムカロット食わせていたんだが、これではどうにも愛情の維持ができないようだ

計画は展示飼育、世話はほとんど競争+出かけ中距離

診断書をあげたFさんもたしか、展示:ゼーガムで愛情が~とか言ってたな
これだと支障が出そうなので、サクっとキューピッドをあげて愛情アップを図ることにした。


↓私事です。

入院してました。









先週の月曜の朝からだったが、どうにも息を吸い込むと途中で苦しくなり、肺が痛い。
くわえて背中のほうが痛いなどということがあり
前にも似たようなことになった事があったので、もしかしたらと思いながらもそのままいたが
水曜になっても状態が改善されないため医者に行ったところ




気胸





と診断された





自然気胸





なんというか、原因が不明らしく自然になるという病気だ
あっしのような痩型で身長が高いような体系の10~20台男性にかかりやすい?ようなものだそうな
晒してもまぁ問題はないだろうが、175㌢52㎏
寝不足とか、不摂生とか、規則正しい生活をしてないとなるらしい
症状としては、肺に穴が開いて空気が漏れて肺がへこんだような状態になる
レントゲンを取られるとわかるんだが、何やら肺の上の方のラインが見えているのだ
肺の上の方にある風船みたいになっている部分が破れてしまってなるらしい


まぁ、胸が苦しいというか息を思い切り吸い込むとスッと苦しくなるンなこれが。

前は安静にしてすごすだけで、特に何もせずにして完治したが前にも言われてたが再発率が高いらしい
そして再発したら、手術した方がいいとも言われていた
というか、前回は左肺だったんだが、今回は右肺がなってしまった
なので手術した方の再発率は低いらしいが、前になった左は再発の可能性を秘めているということか


なので水曜に病院行ったらそのまま安静入院ですね、とか言われてそのまま入院になってしまった。
手術の決断もそのまましてしまった


手術は全身麻酔で、時間は1時間程度で終わるらしい
オレは眠っていたから手術はいつの間にか終わっていたよ

右側の胸のちょっと下と脇の下から10センチ位したと、背中の右の後背筋らへんの3箇所に人差し指の爪くらいの大きさの傷で手術が終わったよ



まだ何かと痛いんだけどね






体には気をつけてくださいよ
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/116-ac76ea27
