
かなしいとき~







青(卵:6/6/2/1ギャロップ・カンター)
×
黒(黒×黒の交配:8/7/2/1ギャロップ・オートリジェネ)









で生ませたチョコボが
















2匹とも黄色だった時






●スポーツプラン(♀の能力・持久力)
→♀:ギャロップ
●グルメプラン(オスが生まれやすい)
→♀:オートリジェネ







さらにかなしいとき~


リンバスが終わってアライアンス状態のままで、オレはチョコボの宝探しをしてから帰ろうと思って成功した!







しかしアイテムがいっぱいだったのでとりあえず戦利品になっていた








東アルテパでの成功、みごとクリティカルひゃっホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!





「切り裂きチャッキー」の呼べる獣汁






マホガニベッドが2つ
(同じもの2個も出るのかよ)




60/60、もてねえ


まってろ。

テレポでお団子飛んできたら持てるぜ~~~



ぐおおお、いそげえええええ


「んじゃ、そろそろ解散ね、みんなおつかれ」
みたいな


























さようなら。


ベッド2つ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





まぁ責任を感じてか、PTのリーダーになってたメンバーがわざわざ買って送ってくれたよ。
アイテムいっぱいだったあっしがわりーんだけどね

せっかく送ってくれたのに別にいいよ、と送り返すのは彼の気持ちに失礼だしありがたく受け取っておきます。

そんなあっしからもさすがに申し訳ないので、いるかわからんがリレイズゴルゲットとオイル・パウダーを送りつけておいた。


気にしてないので是非これからも一緒に頑張っていきたいと思う






そんなユタンガ宝探しで今またマホガニーベッドが出たわけだが・・・
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/115-1e8678bd
