上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと前にチョコボを引退させたにもかかわらず、
またしても交配をさせ新しい育成に取り組んでしまう悲しさ



そんな現在11キャラ分チョコボ育成進行中(;゚д゚)




①緑(卵から)
②黒(卵)×黒:8/7/1/1ギャロップ・リジェネ(親:黒×黒)
③赤6/4/4/1:掬い掘り・カンター(卵)
 ×赤4/4/4/3:ギャロップ・カンター(親が赤×青の交配)
④青(卵)×緑(卵)
⑤青(卵から)
省略



ライセンスは本体全取得
成功率上げるには、やはり「宝の嗅覚」が合ったほうが楽かもしれん
レース用と掘り用、しっかり分けて育成しないとだなと思う。


なので本体は掘り2種目標
黒×黒の交配、アビなにもなし





ペーストを与えた時の成長後の影響ってのを見るので、現在育成中のヤツはほとんど何かしらのペーストを与えてみる。
→これで思うのだが、与えてたヤツは「生き生き」「力がみなぎる」「頭が冴える」の3種の発動が多いのか?ということを思うのだが実際はどうなんだろう。


ヒナのうちの成長の上がりは計画がしょぼいのであまり上がらないから、下がっても困らないのでパラサイトワーム1,2回を食わせている。


29日以降、出かけで「クエ」を言う回数が違う場合がある
→好きな天気に影響してクエ2回言うのかもしれん
最近育ててるやつは晴れから変わってないのばっかだだがな


他の育成官と出会った場合、自分のチョコボが相手のチョコボのほうを向く時と向かない時がある
よく見てるとそういうことがあるんだよな



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/113-62e085f6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。