ひさびさにタブナジアで楽しみだったんだが・・・



dynatav.jpg






サポ開放のためのミミズとアントリオンがどこにもいねえヽ(`Д´)ノ








そのまま時間切れ



ちょっと蜂かじって終わってしまった






メンバーがGMコールしました。


その時点で25件待ち

連絡あったらしいが、調査します。結果は1~2週間ほどかかります






まぁ、そんなもんだろう・・・












ちなみにボスのディアボロスは、最初NPCの緑ネームので見つかるとトランプの種類のディアボロスがタブナのエリアチェンジのところに沸く。

倒す場合は極力見つからないようにして行くらしいのだが・・・。



↑あのあと誰かが他のヤツに攻撃をしたため、殴られて、ドレインで吸われて死んだわけだが。
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/112-c1709d60
