さすがに土曜の夜ではマム出てすぐのとこは人大杉。
それでも
6643
6731
1646
と昨日よりもいい。やっぱ質が違うな。
しかしパーティが減ってくるとあまり出してきて激しく危険。
あとはワイバーンの麻痺とファングのコンボで前衛が持っていかれるのが恐ろしいが・・・。

今日もライアーフ
1回目はすんなりだったが、2回目が微妙に敵の配置が悪く進路上にいるので避けるのに気を使ったが、絡まれたためオレだけ死ぬこと2回・・・うーむ(´・ω・`)

1回目:ハイポタンク・ハイリレイザー・ハイポ+3 ???アクス
2回目:ハイエタンク・ハイポ+3 ???アクス
2個ともつるはし!


banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/11-43286770
