2007.04.20 模倣魔
昨日行った模倣魔



bc1.jpg



ナ・モ・青71・吟・赤/暗・黒

7戦6勝1敗


PCが30秒ごとに順番に魅了されるから、それを眠らせつつ殴って削る。
しっかり武器を外しておくといい。
オーブをトレードした人から順番に魅了されていくため、組みなおしてリーダーからの順番をずらして見れば次が誰かわかるっと。
半分くらいが目安で魅了中のPCの2hを使うため、危険なジョブの対処はしっかりすること。
サイレス・スリプルはほぼ無効、ララで寝るためやりすごすことも可能。忍者・召喚は避けた方が無難。


というのでやってみて、実際の感想は


ガはしっかり止めないときつい

スリップ系の魔法を食らったPCは寝ないのでそれの対処に手間取った

寝かすのはいいが、起こす方もしないとな

2hのことを考えてスリップを入れないので時間がかかった



こんな感じ
寝かすのに蝉がかかってると、ガじゃないとダメってのもあるししっかり切ってくれないとな。
まぁ、負けた時はそれが重なりすぎてしまってガで死んだのだ


bc2.jpg






アダマンインゴット×2
ホプリテスハルパー
虹布
フェニックスの尾
アーリマンの翼
エクスパンジャー


アダマンインゴット
オリハルコン
羅紗
賢者の石
アッティラピアス
アーリマンの翼
エクスパンジャー


オリハルコン
アダマンインゴット
羅紗
アーリマンの涙
マホガニー原木
嘆きの竪琴
コフィンメーカー


風魔の脛当
デュランダル
アダマンインゴット
バイルエリクサー
羅紗
アーリマンの翼
デストロイヤー

⑤15'22"
風魔の脛当
アダマンインゴット
嘆きの竪琴
アーリマンのレンズ
御影石
フェニックスの尾
デストロイヤー

⑥13'52"
風魔の脛当
アダマンインゴット
嘆きの竪琴
埋れ木
黒甲虫の体液
アーリマンの涙
デストロイヤー


コフィンメーカー(銃)をさんに譲っていただいた。
オラのではデストだったので欲しがっていたメンバーに譲る形になった

弓2銃1格闘3の結果

お金にはならなかったけど、初めてだったしデストが多く出たし結果としてはヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/109-b569f710
