レースもちょくちょくやってはいるが、


InvincibleLeg 青



StarOnion 緑



MeteorBrian 黒



この3体が来るとまず1位が取れない現状。
まぁアイテムも何も使わず、「さいごにとばせ」だけで8/8/1/1のチョコボは、あの3体が来ない限りほぼ勝ててしまってるわけだが。
あとはへんな妨害、クラッカーやホットクッキーがオレのに飛んでこなければ、だが。



今育てているオラのNanaMax(青♀)だが、8/8/1/1になったところで46日目の計画から穴掘りに変更。
50日で8/7/2/1になったところで、レースで得たコインの特別育成>判断力をしてもらったが、ランクは変わらず。1ランク上がったらさすがに神だろうからまぁ、そんなもんか。



倉庫で育てていた卵から生まれたチョコボを引退させた。

82日 青♂
力   なかなかありそう
持久力 なかなかありそう
判断力 少しありそう
感受性 あるかないか
ギャロップ・カンター
神経質/晴れ・なし

メンタルからいって、37日目から荷物運び
アズーフやらヴォンプを食べさせていた。
ところどころで恋煩いを起こし能力に伸び悩む。
ピークの終わった64日で6/7/2/2までいっていたが、育成計画:荷物運びのせいか、69日に感受性があるかないかへ減少、加えて食べさせてみたパラサイトワームにより持久力がなかなかありそうに低下。




もらったので交配した黒×黒も引退させた、76日

黒♀
力   最高クラス
持久力 相当ありそう
判断力 あるかないか
感受性 あるかないか
ギャロップ・オートリジェネ
夢見がち/晴れ・なし

こちらは34日目(1/1/4/5)から荷物運び
アビリティ何覚えさせようか迷ってリジェネ・ギャロップに。
恋はなかったが、ケガ・退屈・ワガママが47~58日間でちょっと多かった。56日には感受性があるかないかに、判断力は59日。力は60日目で最高クラス到達、持久力は62日目で相当ありそうまで。



宝探しだが、バルクルムは疲れるのが早いな。
6回目でもう疲れちゃうのかよ。
この下にあるようだ5回でその次にやっと出る。
でも中身は荒野の方のとあんまし変わらないんだよね。

ちなみに密林の方は、

木の植木鉢/キューピッドワーム/ギサール

スクレテール/ドラムマガジン/ゴゼビ

エクスポーション+1/ホイッスル交換券/ギサール

と成功させた。
こっちは価値のあるものが掘れるようだ。
宝探し万歳

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/108-8f1b050d
