イベントでエッグハントやってますが


ちょっとグラがなぁ・・・

かぶってると
fero.jpg



フェローも呼び出したらこんなふうになってしまうわけで。



ボーナスはちょっとなんだろうなと思うんだが

なんとなくチョコ掘りすると卵が掘れるくらいじゃないか・・・と思った。



とりあえず次はヨアトルでやるよりも、ライセンスの全取得を目指そうと3国テレポ付近の宝探しを開始。
桃・虹は白浜をゲットしたので、そのままバルクルムの宝探しをして次のライセンスを目指そうと思う。
お団子でヨアトルを探してみたが、「近くにありそうだ」からまたちょっと見つけにくい感じがある。

3回やって成功1回

ゴゼビの野草

セレリティーサラダ

シフォニエ

が出た。
これは偶然なのか、それともそういう設定なのか?
ちょっとおいしいのかもしれない。


暇つぶしのSS↓
bcg02.jpg

















エジワのキモイ蜘蛛


Aydeewa1.jpg














↓調子に乗ってサンダガ撃った惨劇


Aydeewa.jpg


















昨日のザルカ、ラスト5分最後はこれか・・・。
Xalca.jpg



28人
構成的に、釣りんとこが 白シ戦戦戦戦

盾のとこは厚めにしときたいからやむをえない編成だったが、さすがに全員ヘイストとかケアル飛ばすのとかきついわ
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/107-f8f7dc81
