2007.03.22 盗賊のナイフ
in ウガレピ寺院


前に行った時は、

怨念で移動狩りをしながら40ほど狩ったけどでず・・・。
貯まっていくコートを分解しつつ


忍者NMが沸いてたので挑んでみるも

RancorDen.jpg


忍者だろうから、アレがあるだろうなぁと思いつつ、削ってはいたが・・・



微塵がくれ



1000超えのダメージをもらい


近くにいた外人の召喚が残りを削りきって倒したようだ

まぁレイズくれたからいいけどな。



そして今日、なんとなくヨアトルに飛んでたので北の方から怨念入ったらすぐのところにコッファーがあったので、この前取った鍵が邪魔だと
開けて地図を(σ・∀・)σゲッツ!!

来る途中にまたヤツ、ウッドランドサーガ(NM)が沸いてたのでシーフに着替えて倒してみた。

何階かかってるがポールを落としてくれない。


時間もあるので、シーフだからそのまま怨念進んでナイフのトリガーでも狙おうかと2体目で出ちゃったよ(σ´Д`)σ


20070322212128.jpg



ついに念願のナイフを手に入れたぞ!


チョコボの話
宝探し、頑張ってはいるがブブリムがまだ感覚がつかみきれなく失敗が多い。


ライセンスも、一応ブブリム用の岸辺のライセンスは全取得したが他のがまだ貰えてないし・・・。


[ブブリム]

ゴゼビのみって事があった。なんだこりは・・・
セレリティーサラダ
失敗
失敗
失敗
サーメットチップス
失敗

[沼]

ティタニクス
シルバーシャーク
シルバーシャーク
龍の鱗
シルバーシャーク

[ジャグナー]

人工淡水セット
パラサイトワーアム
チョコエリクサー
龍の鱗
ガラス板
龍の肉

龍の鱗
キューピットワーム
グレガリアスワーム
龍の鱗


ブブリムは3回目で掘れるから最後まで諦めてはいけないな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/103-0cb7a39a
