レース導入は楽しみではある。
一体どんなものなんだろうな。


[世話の競争について]

毎回同じなのでわかると思うが、


スタートで出遅れている場合、負ける


折り返しで勝ってる場合は勝つ
サンドリアは折り返しの次のコマで勝っていれば勝つ




59日目青チョコボ(アゴ変化/宝探し・ギャロップ)
力  最高
持久 最高
判断 少し
感受 あるかないか


愛情がかなり好きになった場合、アズーフを食べさせて相当になったあと、遠距離お出かけをしたら親同然になった。


一応愛情が上がることを確認


力・持久が最高クラスに上がった青チョコボだが、
ワームペーストを食べさせてみたが愛情が「かなり好き」から上がらないかわりに持久力が「相当あるようだ」に下がった。


ペーストもフィジカル関係を下げるということがわかった

ヴォンプカロットを1つ食べさせてみたがそのままだった


↑の点から見ると
ペーストはやはりヒナでなければ効果は薄いのか、あるいはよくないのか
ワームの副作用でのダウンは、計画実行1日分くらいの値がありそうだ




とりあえず青×青で生んだやつは2匹とも青

緑×緑も緑が一応生まれた

その親は交配で黄色と組んだやつだったが、色は親のが出たようだ

買ったので生まれた赤チョコボが29日目(1.1.4.4)という能力になった
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/100-63e1370d
