2009.08.12 特殊訓練
ある意味ギャンブルですな。

とりあえず

「エラントウプランド」
命中+2
DEX+3

「エラントスロップス」
耐氷+8
レジストペトリ+1・レジストポイズン+2
DEX+2

「グリーマンベルト」
耐氷+12

「イギラウエスキット」
CHR-3・INT-3・MND+5
これは使いもんにならなくなったな・・・。

「レインボーケープ」
耐火+13


まだまだ微妙な感じのしか見てません。
マイナスのが出ないだけマシと考えるべきでしょうかね



2009.08.12 ひさしぶり
「攻城剛力組」

へひさびさに参加。
種族手も今ちょっと値上がりしてるのもありましたな。

Tak090809235211a.jpg

忍忍侍黒吟赤←オレ


まぁ、出発前

:武器は適正の用意してくださいね

と言われているにもかかわらず

:これしかありません (75武器)
:これじゃダメですか
:アレ(75の武器)ならあります。これでもいいですか?


というやりとり。


:適正じゃないと削りが弱いですね


買って用意してください。
呆れた。

まぁ、結局はやっと買って出発しましたが。



Tak090809223449a.jpg
BC入る前に花火で遊んでおりました。




倒す順番が、獣>狩人>戦士>モンク

結果が、エル♂1、タル♀1、ヒューム♀1、ガルカ3

忍者がイーグル食らった後の被弾で1回逝ったくらいで勝利

