2008.03.18 オメガ13人
連携もなしでした。
いつもは侍と青でやってMBで削ってるんだけど。

黒での参加でした、5人
死者なしで勝利


ドロップは


脚・手


脚の回りが非常にいいLSなようです
その分胴足あたりが少なめです。
・100層デジョン


これでよく見に来る人がたまにいるけど、倒す前に帰還のヤツ使って飛べばおk
記録者にはうまみがない話
鍵持ってる人が飛ぶとその人のジョブ武器確定
㌧だ場合は武器は出るが、頭が出る確率は100%じゃなくなる


注意したいのは、

最近ナイズル入って終わった時に黒い画面でなかなか戻らない時
こんときに帰還の使っても、㌧だヤツがまだ残ってるぞみたいな感じになってる時
オリジナルと同じ一番危険なWSを撃ってくる
キマイラのスタン+麻痺のフルミネーション
これでスタンで飛ぶのが麻痺って壊滅する恐れがあるのも注意したい
記録消えるよりかは、失敗した方がリスクは少ないだろうか
そういうリスクもあるってことも理解してないとだな

貯めすぎですっごい長い記録↓


... 続きを読む
すばらしい収納家具がでましたね。




「バウー」




素材もウォルナット材とそれほど効果でない原木であり、ギルド桟橋で伐採するとボチボチ採れる。
なんといっても収納数8、加えて属性のパワーも爆発的に多くなくてやさしい!
いままで使っていたコモードや9Dアルミラーなんぞは数個置いてるだけで、もうモーグリの応援が外道というまさに鬼。
しかしこいつのおかげで、たくさん置いていた宝探しで拾っていたコモードを撤去し置き換え、それよりパワーの高いオークテーブルを置いてオレは外道から開放された(*´Д`*)

他のキャラでも数を稼いで調整をし、応援:錬金術、調理を確保できた。

そしてサインボードを取らんと、最近やっと指定生産をするようにした。
20万は長いぜ・・・。


・骨細工
追加された自分で作れる系の物はそれ程めぼしい物はなかった気がしないでもない。
新しいレシピのジャンビア、あれどうなの?ってようなレベルのもんだと思うしなー。

・釣り
今だに釣服着ないで出撃してる現状
初めに取ったペリカンリング180回をやっと消耗できそうです。
40→60まで上がりましたかね

ちなみに現在フィッシュランキング受付中で課題魚が


「グリモナイト」


で、体長と重さの合計の少ないヤツです。
そのおかげでグリモナイトが値下がり中で、タブナジア風サラダ(タコスの元)を作るには今いいときなんじゃないでしょうか。


スキル上げの釣り中に海賊来てバーミリのがいましたので

silverhook2.jpg


シーゾンビも釣ろうかと、一応腐肉も携帯してたけどとりあえず挑みかかる。
アクセサリー系の部分の装備を持ってないのとサポ黒でソロ(´_ゝ`)

死ぬ前に微塵すればいいだろと殴りかかった!
とりあえずアイスパのダメージで12・5と殴るたびに減ってくわけで。
普通にガチってたらアイスパだけで死ぬね
ブラッククラウドとかガ食らって300は持ってかれるからきつかった・・・

が、釣りに来ていた龍氏が白魔でいたため辻ケアルVがビーンと回復(´・ω・)

MP切れたw

とか言ってたがなんとか削りきって経験値35とシーウルフカジェルをドロップ。
彼がいなかったら勝てなかったのと、挑んでみたかっただけなので譲っておいたですよ


<そいではいい釣りライフを(´_ゝ`)ノ

