2008.02.26 アルテマ
昨日アルテマだった、15人

頭・胴・脚をドロップ、これってかなりいい方じゃね

黒PTだったからバラのみ、楽すぐる

エレジーはほぼレジなし、スレも入ってた

そして死なないで乗り切ったわけだ。
fisihingship.jpg


早く着くバグがあったという時のこと。

これか?



最近フィッシングもしている。
そんなオレのモグハウスの応援は、釣り:モノ
コモード置き過ぎ
それでもがんばっている
フナは買うものじゃなく売るものか
竿買ってしまったほうが安いんじゃないか、太公望


あとスキル上げをするうえであると助かる、ペリカンリング
スキルアップの判定がもう1回行われるようになる?
だったか、2回連続でスキルアップなんてことにもなる
取得条件は、フィッシュランキングで20位以内になること


ちなみに今受付中で、12日後まで受付中だっけ

課題魚は「シーゾンビ」

スキル90くらいの獲物で、海賊の来る航路限定でしか釣れないとかlol


前回の指定魚が「ググリュートゥーナ」

のサイズの大きいヤツ
121で優勝してしまった!

とりあえずスキル上げるために、リングが欲しいわけだ。
がんばるぞ
2008.02.12 あーあ
オメガだったんだが、




























洗剤買ってあったつもりで忘れて入れなかった。











土曜にジュノ行った時買おうと思ったら、所持金1万持ってなかったので買えなかったんだった・・・。



アホや・・・orz
ホントすいませんでしたウワァァァンヽ(`Д´)ノ



勝って、頭と脚をドロップ。
つづき


たしかシーフ入ってた、戦忍シ青赤吟


36層 殲滅
37層 ヘッド
38層 殲滅
39層 特定殲滅 キキルン
40層 ヘッド ファフニール


デナリケックスをドロップ!


76層 ランプ 同時5
77層 殲滅 ギア注意
78層 特定駆逐
79層 ランプ 同時4
80層 ヘッド ハイドラ


ノードロップ


76層 ヘッドジンジャー
77層 特定殲滅 フラン2
78層 殲滅
79層 ヘッド シナモン
80層 キマイラ


アスカルコラジンをドロップ!






51層 殲滅
52層 ヘッド Anise
53層 ランプ 同時5 ギア壊すな 右選択STRアップ
54層 殲滅
55層 特定駆逐 Puk 左選択


56層 特定殲滅 インプ2 Aurusがいた(ハズレ)
57層 ランプ 認証
58層 殲滅
59層 ランプ 同時
60層 ヘッド ハイドラ


ノードロップ


36層 ヘッド Mint
37層 特定駆逐 左選択MNDダウン
38層 殲滅
39層 特定駆逐
40層 ヘッド ベヒーモス


ノードロップ


76層 ランプ 同時5
77層 特定殲滅 ソウルフレア4
78層 ヘッド プリン
79層 ランプ 手順3
80層 ヘッド キマイラ


ノードロップ






16層 殲滅
17層 ヘッド Mokka
18層 特定殲滅 ポロッゴ2
19層 なし 左選択
20層 ヘッド ベヒーモス


ひさびさにラッキーゾーン
そしてノードロップlol


36層 殲滅
37層 ヘッド キャラメル
38層 殲滅 アビリティ禁止
39層 ヘッド キャラメル
40層 ヘッド ファフニール


ノードロップ


76層 殲滅
77層 ランプ 同時5
78層 殲滅
79層 特定駆逐
80層 ヘッド ケルベロス


ゴリアードサイオをドロップ!






戦忍暗青赤吟で挑み、4戦ノードロップ・・・(;つД`)


16層 ランプ 同時4
17層 ヘッド 戦車Long
18層 特定殲滅 ポロッゴ4
19層 特定駆逐 ウエポン
20層 ヘッド 亀


36層 殲滅
37層 特定駆逐 ドラウガー
38層 殲滅 ボム系配置
39層 ランプ 手順4
40層 ヘッド ファフニール


56層 特定駆逐
57層 殲滅
58層 特定駆逐
59層 殲滅
60層 ヘッド ハイドラ


76層 殲滅 ワモーラ蜘蛛配置
77層 特定駆逐 Ziz 右選択WS禁止
78層 ヘッド Vanilla
79層 特定駆逐 スライム
80層 ヘッド ケルベロス

0124nyzul02.jpg


NM層20戦5ドロップ(失敗1:100層)
シを入れた回もあるのと、あとはサポシ

20層1/5
40層2/6
60層0/2
80層2/6
100層0/1


こんときは100で㌧だら止まりました。
中で戦闘してるメンバーはそのままやってるみたいだったけど、こっちの画面は止まってました。
味方のHPだけ減ってくのが見えていた。
とりあえず回線抜いてオンしたら外にポップしたけど、中のほうは倒したらどうなるかわからんからということだったらしい。まぁ、時間切れで排出されたようだが。

たしかに記録が消えるだけになってしまっては元も子もないので、なんとも言えんな。
最近また人が多くなって、全然入っていかない時間も生まれているナイズル島。
そんな入りにくいときの100層飛びは注意が必要かね。

... 続きを読む
whitemage.jpg


白が75になった、カンスト


やる気のある時にあげんだよ、と発破かけられつつ、青白吟をセットにして75到達
67くらいからずっとインプ
73くらいのときは3人でインプ狩りしたのもあった
それでも狩れてしまう、青ツヨス
後衛2(白吟)とかもざらだった
忍赤とか組んだ日には、ヒーリングすらしなかった


ノーブルは借り物
ゼニスの頭・手・脚は持ってるのと足はラスパン
あとの装備は黒と同じ物でも付けてれば、すぐ出せるジョブだな
レイズするくらいしか出番ないと思うけど


レリックは持ってないけど、胴・手くらいは持ってるといいかなぁ


beastmaster.jpg


さりげなく獣使いも75に到達した。



はっきり言ってほとんどソロってない。
60以降PT組んで64くらいまで寄生、ある時はビシージ、護衛と調理書のミラテテ、最近はカンパニエ、青75を盾にインプ狩り。後ろからサイレナとケアルというぬるま湯っぷり


所持レリックは頭・胴・足、フリー物なのでまったり集めてコンプでもしようかと思う




そんなわけで、アトルガン、アルタナジョブ以外を上げて帽子を狙うようにレベル上げするのがいいのではないかと思ってはいるのだが、残ったジョブは主にエース


ナイズルの幻灯の鍵を持ってる関係上、青を上げればこの武器が欲しい人に供給できるわけで・・・。
なので青を上げようかと悩むわけでもある。



加えて何が問題かって、オレ青4だったんだよね




うおおお、先長すぎウワァァァンヽ(`Д´)ノ
